FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ピュアですね。でも、強い。でも、弱い。そんな印象。
URL 03/08//Wed. [編集]
はじめまして!
私自身も卒業を控えているせいか、とても心に響きました。前文の比喩がすごい切ない感じでした。花さんと同じですが、強くいたいのにいられないみたいな、切ないものを感じました。
でもきっと卒業とかなくても響くんだろうな、と感じたくらい綺麗な詩だと思います。綺麗でかっこいいです。
自分も文を書く人間なので、宴さんみたいな言葉の選び方と言うか、使い方はホントあこがれます^^
これからもちょくちょく来ますのでなにとぞ^^
may-yu URL 03/08//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://fluidbrain.blog53.fc2.com/tb.php/6-19e12272
template by 白黒素材

//
